FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤食コワイ

朝、アインの散歩を終えてブラッシング。
ふー終わった。と思った瞬間、アインが「うっく、うっく」。
え?恐怖のあまり(ブラッシング嫌い)吐き気を催した?
でもその時は吐かなかったので、とりあえず家の中へ。
手を洗ったり片付けをしている間にまたうっくうっくしてて、見に行った頃には吐いたものが2箇所くらいに転がっていました。
掃除して吐いたものをチラ見。

なんと…
電気のコードと中身の銅線が入っているではありませんか!
あれは噛み切ったのではない。食べたのだ。
まだお腹に残っていたら大変!
病院へゴー!

レントゲンを撮って見てみると、何も写ってない。
全部出てたみたいです。よかった。
念のため、腸の動きを良くする薬をもらって飲ませています。
ふかしたサツマイモに埋め込んだらアッサリと騙されました(笑)

噛み切る=食べた、と認識しないとダメですね。
今後、こういうことが起こらないように気を付けてやらなきゃ。
ごめんよ、アイン。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

きんた

Author:きんた
右も左もわからないままなんとなく始めてしまったアクアリウム。
あれこれ試しながら、魚達の泳ぐ姿に癒されています。

魚の飼育方法は主にネットから得た情報です。
もし、間違っていた場合は教えてください(^_^;)

2012年12月より犬(コーギー)を飼い始めました。
コーギーとの生活もあわせて記録していこうと思います。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。