FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂犬病予防接種

4日、先延ばしにしてきた狂犬病予防接種、ついに行って参りました。
散歩して少し疲れさせて、いざ出発。

行った病院は、昔、実家の猫が病気になった時にお世話になった所です。
クレートで外に出た時からビビっている様子で、大きな目をさらに大きくしていました。

待合室で、私が見えない位置にいると「クゥ~ンクゥ~ン」
私が見えると黙ります。
待合室では、飼い主同士の会話がよく弾みました。

さて、いよいよ順番がまわってきまして、診察室へ。
アインは初めて嗅ぐ匂いで鼻が取れるんじゃないかと思うほどクンクンしていました(笑)
緊張でヨダレダラダラ。ハンカチ忘れて慌ててティッシュで拭きました。
先生はとても優しくて丁寧に診てくれました。
こちらの質問にも色々答えてくれて、悩んでいたこともちょっとスッキリしました。
注射の方は、刺した瞬間は少し暴れましたが何事もなく終了。
注射後の異常もなし。
鑑札、接種証明の札とシールをもらって帰宅。



はーやっと終わった。

アインも疲れたのか、帰ってからもおとなしく爆睡していました(笑)



だらしない…。

去勢の費用を聞いてみた。2万強だそうな。
どうしようかな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

きんた

Author:きんた
右も左もわからないままなんとなく始めてしまったアクアリウム。
あれこれ試しながら、魚達の泳ぐ姿に癒されています。

魚の飼育方法は主にネットから得た情報です。
もし、間違っていた場合は教えてください(^_^;)

2012年12月より犬(コーギー)を飼い始めました。
コーギーとの生活もあわせて記録していこうと思います。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。